身なりの勧告夏場のUV対応策を教示

毎年のことですが、ミッドサマーのUVはとても凄いですね。俺は昔から絶対に焼きたくない派なので、夏のお出かけは日焼け止めが欠かせません。べつに赤道直下やハワイじゃないんだから、日本の夏季でもそんなに有力日焼け止めは無用よといわれても、薬舗で色々と選んで、一番凄いものを買ってしまう。しかし、日焼け阻止のアーム補充などはどうしてもする気になれません。皮膚を焼かないようにするためのUV対応策で、皮膚を出さない意味がよくわからないからだ。それに、昔助っ人人間が勝負元のアーム補充をしていて、勝負の青写真の姿に焼けてしまったのを見て以後、絶対にアーム補充はしないと決めました。UVが強い時期の勝負元は危険ですね。俺は皮膚が露出する部分は全て日焼け止めを塗ります。サンダルを履く場合はアクセスの指までしっかりと塗りこみます。耳にも塗ります。しかし、戦略だけはどうしようもありません。しっかり塗ったとしても、お手洗いの度などに洗うと落ちてしまいます、逐一塗りなおしたほうがいいのでしょうか。俺は元々所黒な人なので、UV対応策は特に気持ちを使います。もうこれ以上黒くなりたくないの一心だ。先天的に皮膚が白い人間はちょっとうらやましいだ。

http://xn--n8jubya9713bf7bf83bu9b.net/